*


iPhone4Sのバッテリー換えちゃう?

[SPONSOR]

iPhone 4S 32GB au [ブラック]最近iPhoneのバッテリーが減るのが早いなぁーと思っていたのですが、バッテリーを換えるのに電話自体を業者に預けるってのも嫌やしそこまで行くのも面倒だと思っていたこともあって、減っては充電〜減っては充電〜という具合に使っていたのです。

実際、労働上電車に乗ったり、営業で外回りが多かったりという職業ではないため、バッテリーの減りが早くてもすぐ充電できる環境にあるので、あまりバッテリーの減り具合による影響はさほど無いというのも交換せずにだらだら使用していたのも理由のひとつでした。

そんなこんながあっても、なんとなくiPhone6にするつもりも理由もなく、どちらかというと5とか6とかデカイし!と思っているぐらいで全く魅力も感じずで、iPhoneの中でも個人的に4Sが一番至宝なスマホと思っているぐらいです。

だから、新しいiPhoneにするという選択肢もなく、現状64MBの容量も使い切っていないぐらいなので今後も長く使うという志を具現化するべく、今回バッテリー交換に踏み切ったわけです。

そう、私のiPhone4SはバッテリーNEWになるのでした。

[SPONSOR]

ところが、いざバッテリーを交換するにしても業者に持って行くのもめんどくさいし、自分でするのもどうなんかなーという何が一番めんどくさいかというと自分自身がめんどくさいという事に気付き、よし!じゃぁチャレンジしてみようと気持ちを奮い立たせてバッテリーを探したのです。

ネットでバッテリーを探したところ、いろいろと出てきましたがなんとなくある業者で購入したのです。

もう買ってしまったので、めんどくさいとか言ってられません。

とにかく、壊さないように(←これ悲惨)ということだけ頭に置き、神棚に向かい2礼2拍手1礼していざ作業へ向かったのです。

実際、バッテリー交換は安くて自分でもできる範囲の簡単作業なので、同じようにめんどくさー!と思っているそこのあなた!そんなにめんどくさがらなくても大丈夫!30分もあればできるので是非やってみて下さい。

一応、いろいろと手順を紹介しているサイトや動画もあるようなので、ここでは簡単に紹介してみたいと思います。

簡単に…

そう、かる〜く適当な感じで…
iphone4s_bat1

iphone4s_bat2

iphone4s_bat3

iphone4s_bat4

iphone4s_bat5

iphone4s_bat6

iphone4s_bat7

iphone4s_bat8

iphone4s_bat9

iphone4s_bat10

iphone4s_bat11

iphone4s_bat12

iphone4s_bat13

iphone4s_bat14

iphone4s_bat15

 

どうです?できましたか?

一度10%ぐらいまで電気を使ってトリクル充電するのが望ましいです。


    クリックたのんます!
  • ポチッと
  • お願い
  • します…

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSOR

iPhone4Sのバッテリー換えちゃう?

最近iPhoneのバッテリーが減るのが早いなぁーと思っていたのですが、

ナインクォーターのLINEスタンプ販売ちゅ

さて、待ちに待った「ナインクォーターLINEスタンプ」が販売開始となり

データぶっとびでやっとこさ

う〜気が付けばもう3月ですが、実はこれが今年初めてのブログなんですわ。

開いてびっくりTHUNDERBIRD 31.3.0 というメーラー

あなたはどんなメーラーを使ってますか? Windowsユーザーな

解散総選挙しまっせ!ええか?…ええのんかぁ?

ボインわぁ〜おとうちゃんだけのモノやない〜んやぁ〜でぇ〜♪ と、


→もっと見る

PAGE TOP ↑